アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PSP」のブログ記事

みんなの「PSP」ブログ


新型PSP買おうか・・・・迷う。

2007/07/21 13:21
新型PSP買おうかなぁー

やっぱり買ったほうがいいですよね

もう白PSPギガパックを売っちゃいましょうか

そうすると、メモステ1GBがなくなっちゃいますが2万円になります

新型PSPかって、お釣りがきます

で、ワンセグも買います

いやーワンセグ機能がなんか良いんだよなー

それならgigabeatを買って、新型PSPは買わないとするか

録画できるし。 いや、でもgigabeatは高いしなぁ

旧型のgigabeatもあるが、結局2万越え。

やっぱ新型PSPも欲しいですしな

もうこうなったらPSPギガパックを売って、新型PSP買って

ワンセグも買う

で、金がまたできたらメモステも2GBぐらいの買う

まぁすでに2GBメモステありますが

どうせなら4GBを買うか

いっそのこと新型PSP買わないとするか?今年、受験だし。

終わってからでいいか

いや、駄目だ。駄目だ。

他のPSPユーザーに遅れをとってはいけないな






っと、そんな事ばっかり考えてるマジ(←僕のHNですよ?知ってた?)でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


CFW Expansion 3.51 LE-A

2007/07/19 17:22
CFW Expansion 3.51 LE-Aがリリース!!

まぁ詳しいことはわかりませんので

googleなどで検索してください。

はい、なんて適当なブログでしょうと思ったあなた。

このブログをお気に入りへ(ぇ

では♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メタギアオプスのオンライン対戦拡張パック発売!

2007/07/18 22:38
どうやら、MPOのオンライン対戦拡張パックが発売らしいですね
値段は2,400円とお安いです
んー買おうかなぁ
いや、新型PSPも欲しいしなぁ

まぁ詳しくはここ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PSPでワンセグが!!!

2007/07/18 22:20
ついにPSPでワンセグが見れるようになります!
そうです、ワンセグチューナーの発売です!
でも、PSP-2000専用らしいです。
残念です。

発売日 2007年9月20日(木)
希望小売価格 6,980円(税込)

あー、新型PSP買おうかなぁ・・・。

くわしくはここ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


CFW3.51 M33 リリース!!

2007/07/16 18:19
CFW3.51 M33 がリリースされました
確か、ロシアのハッカー集団がつくったとか・・・。
バグもないみたいなんで、自分ももう少し様子を見て
大丈夫なら、導入してみます。
スクーリンショットなどのプラグインなどもちゃんと使えるみたいです

後継カスタムシリーズといってもいいんではないでしょうか
これで、安心できるかもしれないですね

導入方法などは ひとりごとブログ様
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0


グランドセフトオート:VCSをゲット!

2007/07/14 15:43
友達がGTA:VCSを持ってたんで、お安く買いました
やっぱいいですねーGTA。
とりあえずはチートやらずに、話し進めずに遊んでみた。
せっかくCFWなんでキャプチャしてみた。


画像
画像
画像
画像


まぁそんな感じです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4


CFW3.40OE-Aをいじってみた

2007/07/13 17:43
はい、どうもマジです

早速届いたPSPを弄っておりました。

めっさ、いいですよw

メモステからiso起動やキャプチャ、CWCチートなどやってみました

結構いいですw あ、後エミュもw

かなり動きますねwめっちゃいいですw

はい、それだけ

すいません。黙ります。

では♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


新型PSP登場!!

2007/07/13 17:39
新型PSPがでるようです
もう説明するのがめんどうなのでコピペ

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、
従来のPSP「プレイステーション・ポータブル」の基本機能とデザインを継承し、
新たにテレビへの出力機能を標準搭載しながら
大幅に軽量・薄型に進化させた新型PSP
「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)を、本体カラーバリエーションとともに、
日米欧各地域で2007年9月から順次発売いたします。
今回発売する新型PSPは、プレイステーションで培ってきた技術とノウハウをもとに
本体各部を新たに設計することにより、PSPの基本機能・操作性と、
携帯機器では圧倒的な大きさとなる4.3インチの大型高精細液晶画面を継承しながらも、
従来のPSPと比べて重量比で約3分の2の約189g(従来モデルは約280g)、
厚さ約5分の4の約18.6mm(従来モデルは約23.0mm)の軽量・薄型化を実現しました。
これにより、PSPを今まで以上に手軽に持ち歩きながら、
ゲーム・音楽・映画などのエンタテインメントコンテンツを
PSP;ならではの臨場感と迫力でお楽しみいただくことが可能になりました。
軽量・薄型化への設計変更に併せて、PSPの高品位映像を
テレビに映し出すためのビデオ出力機能を新たに標準搭載しました。
専用ケーブルを用いてPSPとご家庭のテレビを接続することにより、
DVD並みのクオリティで提供されるUMDVideoの映画・音楽映像をはじめ、
“メモリースティック デュオ”に保存した静止画・動画や
PSP専用ゲームソフトウェアなどの各種コンテンツをテレビに出力し、
リビングルーム環境でもお楽しみいただくことが可能になります。
また、本体にUMDから読み出したデータを一時的に記憶する機能を搭載し、
ゲームプレイ中のUMDからの読み込み時間を短縮しました。
さらに、「プレイステーション 3」やPCなどとUSB経由で接続することにより、
データの交換と同時にバッテリーの充電が行えるようになるなど、
携帯機器としての利便性が一層向上しました。
新型PSPは、「ピアノ・ブラック」、「セラミック・ホワイト」、「アイス・シルバー」の
基本3色で展開してまいります。
軽量・薄型化により携帯性が一層高まったPSPを、
ライフスタイルやお好みに合わせたカラーでお楽しみいただけます。
PSPは、2004年12月の発売以来、
世界中のユーザーの皆様からの強力なご支持と
ソフトウェアメーカーの皆様からの数々の魅力的なソフトウェアの導入をいただき、
2007年3月末時点でPSPハードウェア本体の全世界の累計生産出荷数量は
2,500万台以上、PSP専用ソフトウェアは1億本以上を達成しています。
日米欧全地域において、ソフトウェアラインアップの充実や本体カラーバリエーションの
導入などにより、プラットフォームの普及がさらに加速しています。


自分は多分買わないでしょうw
なぜならお金がないからw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CFWが・・・・・・・もうワクワクですw

2007/07/12 14:04
はい、この前購入したPSPが今日ぐらいに届くはずなんですが。
まだですw
楽しみで、もう勉強とか今日身に入りませんでしたw
うひゃー
早く来ないかなーw
もしかして明日かなぁ?
とにかく待ちます
じゃあノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


対策版ルミネスが出回る!?

2007/07/09 18:40
どうやら対策版ルミネスが出回っているようです

修正版BestはUMDの内側に

ULJS-19005 A0 1と刻印されているとのこと。

んー、DGしたい人で、ルミネス手に入れてない人は大変ですね

今からネットで買う人は気をつけたほうがいいかもね

自分は3.40OE-Aが届く手はずなんでいいですけどねw

ではノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
Free club 様で3.40OE-AのPSPを購入!
Free club 様で3.40OE-Aの黒PSPを2万6000円でご購入しました 付属品として、 メモリースティックPROデュオ 2G  USB POWER&DATA CABLE PSP活用CD がついてくるはずです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/09 18:08
日本語版ルミネスDGリリース!
どうやら日本語版ルミネスのDGが出たようですね 最高ですね でも、自分はルミネスもってませんー なかなかありませんねー ほしいですw だらか譲ってくれないですかねー? 無理ですよねー。 じゃあ、DGする皆さん頑張ってくださーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 19:49
日本語版ルミネスでHello woldが!!
日本語版ルミネスでHello woldが動きました!! これで、ダウングレーダーも出る可能性が大きくなりましたねw もうすぐ出るんでしょうか? 自分も早く手に入れないとw 今度、探します ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 20:30
Dark_AleX氏が引退!?
Dark_AleX氏がPSP界から身を引くようです 3.50以降のカスタムファームは作らないということを意味します。 ちょうど、今からCFWにしようとしている僕にとっては残念な話です・・・。 誰か、作ってくれないかなー。これからのCFW。 まだルミネス日本語版もGETしてないんですよねー。 GETしないと・・・。 PSP界から身を引く理由は自分の時間を削って作っていたからなんだそうです。 大変なことですよね・・・。 自分は一応CFW使ったことないですが Dark_AleX氏、今... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/04 20:28
PSP ver3.50 DG 出た!
お久しぶりです。 ついにバージョン3.50DGでましたね。 これ見つけたのが金曜で、ちょうど3.51になる日でした 危なかった。 ぎりぎりで自分のPSPをver3.50にしましたよ したあと、30分後には公式HPでver3.51になってました 超ギリギリセーフでした。 で、そのver3.50のアップデータまだ持ってるんですよねー。 誰かおくれた人にあげたいくらい。 DGには、ルミネスのUS版かEU版がいるんですよね。 買おうかなー。 日本語版に対応すれば良いけど。 でも対... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 22:50
メモリースティック PRODuo 4GB がどんどんお安く。
メモリースティック PRODuo 4GB がどんどんお安く。 サンディスク製メモリースティック PRODuo 4GB が もう1万円で購入できます amzonさん で¥ 9,980 (税込)です いやー安くなりましたねー。 まだまだ安くなるんでしょうかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 10:57
実況パワフルプロ野球ポータブル2を買ってみた。
実況パワフルプロ野球ポータブル2を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/03 10:32
PSPシステムソフトウェア バージョン 3.50 
修学旅行中に バージョン3.50 が出てました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 11:51
PSPでビデオ通話が可能に!?
ちょうどスカイプなどをやって 結構前にPSPでIP電話ができるようになるかもって 言ってたなっと思った直後にいいニュースが飛び込みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/25 16:55
モンスターハンターTVOP!!? パート2
結構前に紹介しました記事のパートU版です アニメのOPみたいになってます 密かに、ビーストウォーズの声を最初に使ってますよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 14:23
新型PSPの噂
前々からいろいろと噂がある新型PSPについて engadget japaneseさんに ソニーは年内にもハードウエアリフレッシュを予定していると書いてあります もしもPSP2のようなものが出るのであれば自分は ある程度高くても買いたいと思っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 17:28
PSP SOCOMの体験版
PSP SOCOMの体験版 ここのDownload からダウンロードして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 11

2007/05/20 17:20
5/25 祖龍クエ配信のようですね
ついに次週、祖龍クエ配信のようです 自分は密かにすでに改クエでやって倒してます 当然一人ではないですけど・・・・。 多分、よわめのクエかなぁと思います て、言うことで 勉強ありますんで短いですが ノシ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/20 17:15
PSP体験版 メタルギアソリッドポータブルオプス
PSP体験版 メタルギアソリッドポータブルオプス メタルギアのシェアリングと同じ物のようですね なので一人では面白くないかと・・・ 要求FWは3.40のようですね ダウンロードはここの Download から 解凍してできたファイルをPSPの[GAME]フォルダにコピーです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/05/17 16:52
PSP体験版 Full Auto 2
PSP体験版 Full Auto 2 Full Auto 2の体験版です 要求FW3.40らしいです とりあえずレースゲームです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/17 16:44
PSPの評価の高いソフト集
じぶんの知っている限りの 評価の高い(はず)PSPソフトをまとめてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/03 21:52
モンスターハンターポータブル2ndザ・マスターガイド 発売!
モンスターハンターポータブル2ndザ・マスターガイド  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/03 21:20
今頃、いただきストリートポータブル購入!
いただきストリートポータブルを購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 21:11
ちょっとショットでいろいろ撮ってます
ちょっとショットでいろいろ撮ってます 最近はちょっとショットで色々撮ってます 今度なんか画像でも載せようかな 撮ったやつ MHP2ndが進みません・・・・。 XLinkもできない〜PCが・・・・・ できるようになったら、多分進みますよ 訓練所も早くやらなくちゃいけないので後でやります ではノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/23 20:25
MHP2nd 訓練所ガルルガをすべて完了!
やっとのこさっさでイャンガルルガの訓練所が 全部終了いたしました 結構大変だったw ランスがw かなり必死こいてました 簡単な人は簡単なんでしょうが・・・ 自分はダメダメです・・・・orz 次はティガレックスですかね あと3つぐらいです よっしゃあー 頑張りますよー あ、今日なーんか気分で メモリースティック買ってきました 某ゲーム店でw 512MBを2700円ぐらい まぁアマゾンさんならもっと安いんでしょうねw まぁネットばかりで買えないですし 親とかの関係上... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/04/21 20:50
PSPシステムソフトウェア バージョン 3.40 アップデート開始!
システムソフトウェア バージョン3.40で更新される主な機能 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/20 18:18
『英雄伝説空の軌跡SC』PSP初のUMD2枚組登場!
日本ファルコムは、『英雄伝説空の軌跡SC(セカンドチャプター)』の プレイステーション・ポータブル版を2007年9月27日に発売する事を決定 圧倒的なボリュームによりPSP初のUMD2枚組での発売 前編である『英雄伝説空の軌跡FC』PSP版は2006年9月に発売した後 市場において良作ゲームとして高い評価を受け 現時点においても継続的に受注しているロングセラータイトル とのこと んーノーマークでしたよ 今度金があれば買おうかなー そんな金ないねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 18:14
PSP NBA07体験版
PSP NBA07体験版 NBA07の体験版です 78.5MBもあるんで気を付けてください 要求ファームウェアは3.03 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 22:50
MHP2nd イベクエのミラボを討伐!
はい、やりました 友達と。 ミラボを討伐しました いやー、ミスらなかったら意外と簡単でした 友達と自分で合わせて2回死んだけど・・・・・。 一発で死にますからかなり頑張ってました 報酬にいろいろと黒龍素材が・・・!! お宝のようですよーw もう使うのもったいないぐらいです よっしゃあー でも防具とかはまだ作れません・・・・orz こうなったらミラバルカンかミラルーツでも狩りに行こうかな 当然kaiで 誰かに連れて行ってもらえばOKなわけですよ 死にそうで不安ですが・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/18 21:37
モンスターハンターフロンティアのプレイ動画
モンスターハンターフロンティア第2回βテストの プレイ動画です 自分はそこまで興味なしですが フロンティア動画 ついでにもう一個動画 Monster Hunter Total ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/16 18:50
MHP2nd かなり進んでます〜よん
最近3日ほどさぼりました ちょっと体調が悪いのとと時間があまりないのとが 重なってしまいました 申し訳ございませんでした MHP2ndの方ですが 防具かなり作ってます 暁丸覇シリーズと暁丸皇シリーズを全部作りました ↑は片手剣     ↑まぁ適当    ランス用    って感じ 詳細はまた今度〜 これかいてる時にも、くしゃみが・・・ では今日はこの辺でまた更新します v( ̄∇ ̄)バイチャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/10 21:28
ルーキーズガイド2買ってみました
図書カードもありましたしDVD付きとのことで ルーキーズガイド2買ってみました DVDはまだ途中まで見てないですがいいですよ〜w まぁ本自体はそこまで詳しくも書いてないし DVDを買ったような気分です ハンター日誌2(ドス)が見れます ま、それだけなんすけどね 今からXLink行って参ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/08 15:17
MHP2nd 訓練所をちょっとずつ越してます
訓練所をちょっとずつ越してます いまは、イャンガルルガとティガレックスをやっているところです ティガレックスの片手はかなり簡単でしたw でも結構すでに難しいんでキリンの訓練はこせるのか・・・ 心配です でも頑張ります 今からXLink☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! あとで追記 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/07 14:05
YouTube 村の街シェンガオレンをクリア!
今日はXLinkではなくリア友と遊んでました で、オオナズチまだ1体しか倒してなかったんですよ 友達と遊んでるときに下位のやつがたまたま出てたんで それをやりましたところ 村の街シェンガオレンが出ましたw で、まぁ軽い気持ちで覇弓レラカムトルムで持ち物は強撃ビンだけで 行ってみました〜 で、全部位破壊して、一応クリアはしたんですが 砦の耐久率10%で、最後の攻撃が来るところで 撃龍槍で倒しました 危なかった〜w で、クエスト、「最後の招待状」がでました ラージャン2体です... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 20:34
MHP2nd フルフルUの防具までもう少し!
フルフルUの防具までもう少しです XLinkで、さっき赤フルを数回やったところ アルビノの霜降りがでてきました で、モンスターの濃汁も イベクエのランゴスタ50匹をやってたら集まりましたw あとは脚の防具にマレコガネ3匹がいるんで 森丘で後でとってきます 結構防具とかにマレコガネ使いますよね〜w では ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/05 15:15
MHP2nd 気分でドラゴンキラー・龍刀【焔】を作りました
太刀・大剣の龍属性もってなかったんで ドラゴンキラーと龍刀【焔】を作ることにしました ドラゴンキラーは普通に素材も全部あったんで適当に作りました 次の強化が封龍剣【滅一門】、夫婦の逆鱗が5個ずついります 大変そうです 今回は紅玉より逆鱗のほうが個人的に出にくいですよ お次は龍刀【焔】 で、老山龍の素材は集まってたんですが 紅蓮石が8個も足りませんでした で、まずフエールピッケルを使ってあと7個に で、たまたま火山に行かせていたトレニャーさんがなんと 4個も一気に持って帰って... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/05 12:48
MHP2nd フルフルU装備をつくっているのだが・・・
アルビノの霜降りが5個いるんです で、赤フルを行ってました でも4個までは1クエにつき1個という感じでとれたんですが それから最後の1個が全然とれませんw しかもモンスターの濃汁もあと5個手に入れないと作れない 結構大変ですね でも広域化がつくから欲しいんですw これで味方の ハンターの手助けを 頑張って作りたいと思います あ、荒らしがいなくなったら もしかしたらコメントをこちらが承認しないでも 表示するようにするかもしれません まぁなるとしても結構してから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/04 22:25
MHP2nd ディアブロUの防具をつくりました!
昨日はXLinkをいつものようにやってました 気分でディアブロスの防具が欲しくなったので 黒ディアブロスを何回か行って作りました 2ndでは1より結構防具つくってますよ 発動スキルは装飾品も含めて 風圧【大】無効 業物 ガード性能+1 です まぁそこそこですかね 防御も普通にありますし 次はフルフルU系を作ろうかと思ってます 2ndのゲーム画面キャプチャーして載せたいんですが・・・ 自分のPSPでは無理・・・(泣 やっぱりCFWがいいよねぇ 欲しいw じゃ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/04 10:51
MHPがさらに安くなって4月に発売!
モンスターハンターポータブル PSP the Best が 2007/4/26 にさらに安くなって登場! まぁ持ってない人は是非この機会にどうぞ Amazon.co.jp で¥2,079 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/03 12:06
MHP2nd 上位集会所を越してます
上位集会所をクエ消化中です まぁあと上位は古龍だけです 頑張ります で、いつも思ってるんですが PSPはワンセグ対応しないの? すごいして欲しいです PSPでテレビが見れたらどんなにいいか・・・ まぁいちおうロケーションフリープレーヤーで見れることは見れますが 地デジじゃないし・・・ 高いしなぁ・・・ ワンセグのやつなら携帯もってないし gigabeatが欲しい gigabeatなら番組も録画できるし 一応音楽プレーヤーにもなってますが まぁipod持ってますしその機... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/03 11:06
XLink kai でMHP2ndを120%楽しむ!!
XLink kai でMHP2ndを120%楽しむ!! XLink kai とは、インターネットを利用して遠隔地の PSPユーザーと対戦する つまりオンライン対戦ができるということです PSP⇔PC⇔ネット と言う感じに、 PCを介してPSPでネット対戦することになります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 6

2007/04/02 23:20
MHP2nd クエ消化中
最近はクエ消化中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/02 16:11
MHP2nd 進み具合
モンハンの進み具合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 22:38
飛行機での携帯ゲーム機による対戦・通信が禁止になるとか
飛行中の旅客機内で通信機能(無線LAN)を持つ携帯ゲーム機を使用すると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 21:00
PSPシステムソフトウェア バージョン3.30をアップデート開始!
ん〜MHP2ndとかやって気付かない間に 3月28日の昨日ですね PSPの新しいバージョンがでてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/29 20:56
MHP2nd プレイ時間が200時間越えしました〜
MHP2ndのプレイ時間が200時間を越しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 20:32
MHP2nd 武器を揃えてるところです〜
最近は武器を集めています 自分が主に使うのは太刀、弓、双剣、ランスなので とりあえずこの4つのいろんな属性武器を集めています で、太刀の水がねぇですよw なんかいいやつないですか? あ、そうそう そういえばレックスSのガンナー用の防具も作りました と、いう感じですね まぁちょこちょこやってますよ 今日から毎日3時から塾です 頑張りますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 11:16
MHP2nd 封龍剣【超絶一門】ができたw&自分の今の状況♪
今日も昼からXLink-kaiをやってました 双魚を3回ほど行ったら、最後の1個の竜玉が出てきましたw ついに封龍剣【超絶一門】を作りましたw そして早速、超絶を試すべく灰ラオ行きましたw 他の3人は全員、覇弓レラカムトルムでした もうエリア2で死にかけてましたw エリア3と4はほとんど放置で最後のエリアで討伐w(当然だけど) その後、黒グラビ4回と蒼桜を3回ほどやって終わりましたw あとは一人プレイをやって武器を強化してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/24 22:15
MHP2nd 竜玉集めはしんどすぎるよ・・・いや・・・マジで
はい、その通りですね XLink-kaiやってました 1時間半ぐらいずーっと双魚竜をね! でも竜玉一個しか出なかったよ!!!!!! どうしてくれるのさ! ていうか 今日修了式だったよぉ!! 明日から春休みだよ! でも、午後3時から毎日塾だよ! なんでそんな時間だよ!! あ〜ぁああぁぁ!! 最悪 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/03/23 17:15
MHP2nd 竜玉集めはしんどいね・・・・。
はい、今日もXLink-kaiやってましたよ まず、蒼リオレウスを数回やって胴と腰のリオソウルSをGETしました で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/22 20:15
MHP2nd アカムの装備をつくるのに奮闘中
アカムの装備をつくるのに、アカムの素材はもういらないのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 18:25
ちょっと質問
PSPからやってます 今日も昼からkaiやろうと思ってます まぁそんなんどうでもいいけど で、ちょっと質問があります みなさんはモンハン2ndどのくらい進んでます? できればコメントで教えてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/21 11:25
MHP2nd 覇竜アカムトルムをついに討伐!
はい、昨日更新しなくてすいませんでした ま、毎日見てくれてる人なんていないか・・・・ んで、昨日XLink-kaiをやってたんですが、まずティガ2体を3,4回やって レックスS装備を全部集めました 装飾品もふくめて 自動マーキング 早食い 砥石使用高速化 耳栓 がつきました そんで、そのあと覇竜アカムトルム3回倒しました 皆さんうまくて、簡単に倒せました 自分は鬼ヶ島で拡散弾をうってました(そうです・・・ビビりですよw で、なんとそのアカムトルムの素材を使った弓を作りま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

2007/03/20 15:36
MHP2nd kaiができたぁ!!そしてHR6に!
ついにkaiができました そんでいろんな人に手伝ってもらって HR6になりましたw ヤッター! ティガ2体も4人ですれば楽勝でした 今度ティガS防具全部つくりたいです 明日か、明後日ぐらいにティガ2体をkaiでやります 自分のkaiのIDは mazi3 です もしあったらよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 19:14
MHP2nd 友達と遊んでました
今日は、朝からまずGのギザミをいって 防具を作りました そんで、装飾品も付けて スキルが 砥石使用高速化 斬れ味レベル+1 業物 がでて結構いいです ラオとかと戦う時に双剣使うんで その時用です 防御力も400近くありますし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/17 20:20
1万ヒット御礼!!!
どうもありがとうございます これも皆様のおかげでございますわよ これからも宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/03/16 18:20
MHP2nd クシャルをやろうかな
今日はクシャルやろうかなって思ってます もしかしたら今から友達の家に遊びにいくかもしれませんけど そういえば、普通のラオっていつ出んの? 灰ラオ先にやっちゃたけどさ・・・・ どぅなのよぅ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/16 13:49
MHP2nd 友達と通信の毎日
今日も友達と遊んでました 昨日紹介した友達のY君とですよ Y君の欲しい素材を手伝ってたんであまり進んでません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/15 19:08
MHP2nd 鬼神斬破刀ができました&クシャル撃退!
昨日、トレニャーさんが電撃袋を持って帰ってきて 鬼斬破を鬼神斬破刀に強化しました だいぶ強いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/14 20:14
MHP2nd 今日は友達のHR上げですた
友達のHR上げしたあと シェンガオレンやりました 楽勝でした 明日は3年の卒業式なんで2年の僕はでなきゃならないや めんどくせぇ てか明日ホワイトデー? チョコ返さなきゃ それもめんどくせぇ あ、今眠ぃ めんどくせぇ そいえば今日塾だ めんどくせぇ で、話しかえるけど リオレウスを倒しても 火竜の翼でないんですけど・・・・・ ほしいんですけどぉ・・・・ ください トレニャーで電撃袋集めてます あと1つで鬼神斬破刀になるよ はよトレニャーさん取ってきて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 18:13
MHP2nd 防具をのりかえ!
防具をゲネポスSからザザミSにのりかえてます でも頭の防具に竜頭殻ってのがいるけど どこでとるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/12 17:25
MHP2nd HR5になったんですよん
友達の家に行ってHR5に昇格です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/11 18:35
MHP2nd 緊急クエが出た!
今日も朝からMHP2nd。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 12:03
MHP2nd クシャルまだやってないよ
ん〜結局クシャルまだ勝ってません ていうか一回やってから一度も行ってません でさ、おかしいとおもったけどさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/10 11:31
MHP2nd アイルーを解雇するなら・・・
もしアイルーキッチンのアイルーを解雇するならば まずこれやってから解雇しよう 解雇するをおして、本当に解雇するか聞いてくるので「いいえ」を選択すると 面白い反応をしますよ さあ、一度やってみてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/10 11:12
MHP2nd キリンをぶっぱなそう!
さあ、皆さんは「キリン結構てめぇうぜぇな」 とか思ったことありませんか? そんなときはキリンをまず睡眠弾とかで、眠らせよう! そんで寝たキリンを蹴るのです! なんとぶっ飛んでしまいます これで、キリンをコケにしてやりましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 11:07
MHP2nd 訓練所をやりまくった
今日は訓練所のクックをやりまくりました 最速記録を友達と競ってるんですが、 自分はめっちゃがんばって49秒出しました 武器はボウガンです この記録を抜かせた人あったら言ってくださいね ぜひ、さらにその記録を越したいですからね 今日はこのあと塾なんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/03/09 18:25
MHP2nd ポッケ農場のポポの使い道
農場の真ん中にポポがいますよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/08 18:20
MHP2nd 訓練所やってます
今日は2nd、訓練所やってました イャンクックとババコンガの訓練やりました はじめて訓練所やりましたが、闘技場なのですぐ闘えていいですね イャンックックは一つの武器あたり約1分 ババコンガは一つの武器あたり約4分で倒せました じつに楽。 今日はこれしかやってません ま、あとフルフルの訓練所もやろうかなとか思ってます あ、そうそう一応言っておくと訓練は8個でてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 18:01
ふぅ・・・なんか荒らしが・・・
なんかコメントのところ、荒らされてた 馬鹿だね 無駄なのに そんなコメントすぐ消せちゃうのにさ ま、いいけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/07 18:42
MHP2nd 100万本突破!
なんともうMHP2nd100万本突破です 早いですね さすがモンハンってかんじですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/06 20:38
MHP2nd あんまり進んでません
MHP2nd今日はなんかしんどいので G級のゲネポス狩って防具作っただけです つかれたので今日はもう多分しないです Gの大名倒せなかったし(泣 次、頑張ってみます 通信だと結構いけるんで、もっと通信がしたいです XLinkが・・・・・なぜにできない? ま、そういうこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/05 18:24
MHP2nd HR4になりました
今日も友達の家に行って 友達と二人でキークエやって 緊急のシェンガオレンでたんでやりました 大タル爆弾Gとか当てまくって斬りつけまくったり 口の中に爆弾入れたりしてたら 簡単に倒せましたw HR4!やった〜!ついにG級突入!! でもさ、G級に簡単にいけたから難易度下がってるよね? うん、個人的にも下がってる感じ いいような悪いような・・・・微妙(汗 XLinkがなんかできないんで、2ndではやらないで終るかも・・・ 本当はやりたいけどな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/04 19:20
MHP2nd HR3になりました
まず昨日、鬼斬破でティガレックス2回倒しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 17:32
MHP2nd HR2になったぞぉおおぉ〜!!
MHP2nd友達の家でやってきました 当然通信ですよ そんでやってたらHR2になりました しかも村クエのショウグンギザミ(簡単すぎた)も倒して緊急クエストに ティガレックスが!!!!!! ティガレックスはまだ戦ってないですが 今日塾終わったらやってみたいと思います 他もいろいろ倒しました ドスファンゴとか1分もかからないうちに倒せましたw 鉄刀【神楽】が斬破刀になりました やっと属性武器ができたw 明日も友達と全部で3,4人でやります ぜったいに強くなりますよ HR3に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/02 18:02
ソニー、メモステ8GBタイプを発売!
ソニーさんがメモリースティックPROデュオの8GBタイプを発売するらしいです 大容量ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/02 11:50
PSP the Best 4月のラインアップ
PSP the Best 4月のラインアップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 11:46
MHP2ndの売れ行きは・・・!?
週間ゲームソフト売り上げランキングで 当然の一位です 販売本数:70万5281本 すごいですねMHP2nd 累計販売本数のPSP記録も更新しました PSPも捨てたもんじゃないね がんばれMHP2nd!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 11:41
MHP2nd 新モンスターアカムトルム!?
この情報は少し前から知ってましたがテストとかあったので(笑 ※ネタばれっぽいので注意してください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 11:35
MHP2nd HRをあげるためのキークエ
俺流太郎さんからの質問があったんで、まとめてみました もしかしたら間違ってるかもしれませんがご了承ください 追記 HR5、HR6になるためのキークエを追加しました(3.11) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/01 21:45
MHP2nd 少し役立つ?情報
アイルーキッチンやトレニャー、爆弾採掘、虫の木のイベントは セレクトボタンを押すことでカットできる ん〜自分は全然気づかなかった 1でもできったけ?やったことねぇ〜や ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

2007/03/01 17:52
MHP2nd どんどん進んでまいりました!!
自分の今の状況 プレイ時間   25:47 所持金    670888z 攻撃力    576 防御力    197 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2007/03/01 13:26
MHP2nd ミリオンは確定か!!?
MHP2nd、初週で70万本!! ま、この情報はちと遅いですが ん〜粘ってくれればきっと100万本いけますね PSPでは絶対にNo.1ですね この記録はね・・・初ですね ま、とりあえずMHP2nd頑張っちゃってください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/28 19:04
MHP2nd 進行状況
☆3が残り3つ んで、緊急のドドブランゴを倒して☆4に突入 ☆4はクリア数 9/14ぐらいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 18:46
MHP2nd 進行状況
昨日から全然進展なし 友達と通信でドドブランゴとダイミョウザザミを倒しただけです 明日からテスト だるいなぁ・・・ ま、がんばります っていうかkaiができません Visutaでやりたいですが、USBアダプタが対応してないのでできません XPでは、調子が悪くてできません なんかMHP2ndの部屋に入った瞬間にPCに青い画面が出てできなくなります 誰かこの問題を解消できないでしょうかね? せっかく2ndでもkaiしようと思ってたのに・・・(泣 絶対にやって見せます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/27 19:55
MHP2nd 進行状況
テスト勉強してるんであんまり進んでません ☆3のクリア数 14/17ってところです で、武器を強くするためにピッケルもってイロイロ行ってますw あ、そいえば 今日、友達(一人だけね)と通信しました で、ゲリョス2回・フルフル・ドドブランゴを倒しました 楽しかったですw ドドブランゴは初めて倒しました 村クエでも緊急で、出てるんですが倒せませんでしたw ということで、4日後までテストあるんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 22:56
MHP2nd PCの調子が悪くてkaiできず・・・・・
MHP2nd、PCの調子悪くてkaiできなかった・・・ テスト終わったらまたやってみます ていうか一回XPをデフラグしよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/02/25 15:06
MHP2nd 簡潔感想
楽しいですねw とりあえず6時間ほどで☆2まで全部クリアしました 全然手こずらずにできますねw 簡単になったことやMHPをやっていたことからでしょうね なんか疲れました 結構ずっとやってたんで(笑 BGロードかなりいいです エリア移動のロードが1秒ぐらいになります これで快適にできますね 新武器もけっこういいです 太刀けっこうやってます 狩猟笛も結構つよいような気が 多人数にときは欲しいですね狩猟笛w またテスト終わったらだれかXLink-kaiやりましょうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 17:17
明日が楽しみw
ついに明日MHP2ndがきます よっしゃあ あの買えなかった悔しさを忘れちゃうぐらい最高w 早くやりたいです もう試験なんてどうでもいいやw(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 16:14
モン・・・ハ・・・・ン・・・・2ndぉ・・・・・・うぅ・・あぁ・・・
はい買えませんでした むりでしたすいませんでした もうやだよ 勉強のやる気失せたよ 買っても買わなくても失せたよ もうだめだよ いつ手に入るのかな? うひゃひゃういそ87あhfxr8、gjwt90plxkvじょぜう3r08xvんかいを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/22 16:31
MHP2nd明日発売
MHP2nd明日発売ですね・・・ やばいなぁ 予約してないから手に入らないかなぁ・・・ しまったなぁ もう手に入れた人もいるのではないでしょうか? あ、そういやぁ公式サイトでオープニングムービー載ってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 16:24
MHP2nd情報
初期装備 防具は、マフモフシリーズらしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/20 18:12
MPOオンライン
オンライン皆さん強くて全然歯が立ちません・・・よ 強い兵士も今集めようとはしてるんですが全然でないじゃん・・ くそぉガーコ兵でないなぁ・・・ ほしいです では今日塾なんで、その前にオンラインやってから行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 16:33
PSP キルゾーン体験版
キルゾーンというゲームの体験版 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/19 16:27
PSP Syphon Filter 体験版
Syphon Filter ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/19 16:21
MHP2nd 流出画像!?
ということらしい。名前は引き継ぎたくなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/19 16:08
GTAの2.00版ほしい!!
ん〜GTA2.00版がほっしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/17 14:14
MHP2nd発売近づく!ブログパーツも
あと今日を入れて6日で発売するモンスターハンター2nd!! ブログパーツが公式サイトででてたんで貼りました 発売したらXLink-kaiもやるんで、あったらよろしくですね 誰か一緒にやりましょうw とりあえずそれだけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 14:02
個人的にPSPとDSの違い
これは個人的な意見なんでそこんところわかってください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/02/14 21:32
MHP2nd FW要求はver3.10!?
モンスターハンターポータブル2ndのFWはver3.10以上じゃないと無理かもしれないとのこと まだ確定にまでは至ってませんのでご了承ください bluewaveさんのブログPSP-23(にーさん)の 「モンスターハンター2nd」の、起動要求FWはずばり!! に載ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/02/14 10:55
MHP レア度5のアイテムでも増やす 裏技
この裏技はまずお金が∞に増える裏技をやった上でやる裏技です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 19:29
MPO  小ネタ
少し小ネタっぽいの書きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 19:10
MPO Sランク兵士をキャプチャー
スキルランクを見分けてキャプチャーするときは 眠らしたり、気絶させてから相手を動かして下ろしたときにでる アイテムによって見分けることができます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 19:03
MPO パスワード
ユニークキャラクターGET方法です ブリーフィング画面でRECRUITを選んで、PASSWORDを選択して入力できますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/13 18:47
MHP 武器のグラフィックを変える裏技
MHPの裏技です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/12 23:33
PSPの色皆さんなら何色?
なんかPSPの色最近たくさん出てきましたねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 17:20
MHP お金が∞に増える 裏技♪
今頃かっ!!ってかんじですがMHPの裏技情報です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/12 15:36
YouTubeの動画をPSPで!
今頃かよって感じですけど説明しておきます 1.まず 携帯動画変換君 を用意してください 上のサイトの 3GP_Converter034.zip ってとこ押してダウンロード&解凍!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/11 13:42
PSPでSkype!!?
なにやらver3.11のファイルにそれらしいものを発見したそうです つまりいつかバージョンアップによりSkypeができるようです ビデオチャットができるということですね 楽しみだなぁ・・・・w FW3.50とか?よっしゃー早くこーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 12:23
TOCA Race Driver 3体験版
レースゲームの体験版です こちらのDownload からダウンロードして [ULED90009]フォルダをPSPの[GAME]フォルダの入れてください ver3.10以上じゃないと無理です 普通におもしろいんでやってみては? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/11 12:13
「モンスターハンターシリーズ」のサウンドトラック発売!
MHのサウンドトラックでるらしい しらなかった〜・・・ 3周年記念らしい モンスターハンター狩猟音楽集〜3周年記念ベストトラック〜 発売日は2007年3月14日、価格は2520円[税込] 2枚組みで、モンスターハンターポータブル 2ndの専用曲の解説もはいってるらしい ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/02/10 21:41
所持ソフト
ま、なんとなく書いておきます。 じぶんの持ってるソフトは・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 21:31
メタルギア映画化!!?
メタルギア ハリウッドにて映画化らしいです 先程、准尉長さんのブログ ゲームニュース!略してゲムニュー! を拝見させていただいたところ発見しました その記事はこれです 『Metal Gear』シリーズ、ガチ映画化! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 15:44
MPOオンライン
きょうはメタギアのオンラインいってきましたw しかし・・・・・・・・・・・・・全然ダメです 皆さん強すぎて勝てない 自分初心者なんで勝てない・・・トホホ あ、ついでにIDはMAZIです もしあったらよろしくです しっかしヘッドショットがうまく行かないなぁ・・・・ なんでだろ・・・・ ぶつぶつ・・・・ ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/02/09 18:02
カスタムファームウェア3.10 OE-A' 来た
今回もバグ修正のようですね 導入方法については他のサイトあたってください(笑 自分はやってないんで(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 17:57
PSPバージョン3.11きました
PSP®システムソフトウェア バージョン 3.11  がでたようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 20:49
PSPソフトレビューなら!
PSPソフトのレビューならここがいいと思います PSP mk2 さんです 実際に買った人の評価や、それに基づいてランクをつけているので だいたいどれがおもしろいのかわかりますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 18:23
メタルギアソリッドポータブルオプス買いました!
メタルギアソリッドポータブルオプス買いました 中々おもしろいです もう3回クリアしましたけど まだまだ飽きません!このあとモンハン2ndも買いますけどね オンラインがおもしろいです うまい人はすぐにヘッドショット撃ってきて自分は初心者なんで 負けます・・・トホホ シェアリングもあっていいですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/07 18:19
メモリースティック PRODuo 4GBが安い!
メモリースティック PRODuo 4GB が もうアマゾンさんでは¥ 13,578 (税込) 安いですね〜 むかし1GBで一万円でしたからねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 17:49
PSP the Best 2月発売予定タイトル
PSP the Best 2月発売予定タイトルが決定しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 17:42
MHP2nd ティガレックスにせまる!!
ティガレックスについて情報がのっています ファミ通.com ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 17:37
『FINAL FANTASY』が遂にPSPで登場!発売日決定!
発売は2007年4月19日(木)、価格は3,990円(税込) PS版のオープニングムービーや、GBA版での追加シナリオ(ソウル・オブ・カオス)も完全収録しているらしい ただの移植ではなく、高解像度用にすべて一新されたグラフィック、PSPならではの究極の画質、そしてサウンドも移植『FF』では過去最高音質! さらに、PSP版『FINAL FANTASY II』も2007年5月下旬発売予定!! もしよければご購入になったらどうですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 17:35
Medal of Honor: Heroes 体験版
Medal of Honor: Heroes demo ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/07 17:28
カスタムファームウェア3.10OE-Aでた!!
カスタムファームウェア3.10OE-Aがでたらしいですね でも自分バージョン1.5じゃないから だめですね ほしいなぁ・・・ GTAがあればなぁ・・・・ ヤフオクで売ってるけど3万円ほどします 中学生の僕には少し・・・笑 だれかGTAなしでダウングレードできるようにして〜 無理ですよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 17:23
MHP2nd
モンハンP2ndの 発売日は2月22日のようですね 早く欲しいです 自分はモンハンP持ってるんですが 最高に面白かったです 近くに持ってる友達が3人いるんで丁度4人いるんでいいです まぁいなくてもkaiがありますが プレイ時間は400時間以上いきましたw 次は集会所にもアイテムボックスが! これで忘れ物してもすぐ取れますね Goodですね 2ndの最新画像です↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 18:48
PSPの体験版ゲーム
http://www.pspdemocenter.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 21:54
ブロックス倶楽部 体験版
http://www.pspfanboy.com/2006/10/29/blocks-club-downloadable-demo/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 21:51
motoGP体験版
http://www.pspfanboy.com/2006/10/26/motogp-downloadable-demo/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 78

2006/11/07 21:47
リッジレーサー2体験版
リッジレーサー2の体験版です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/07 21:42
ワールドツアー・サッカー2 体験版
http://dl.qj.net/World-Tour-Soccer-2-Demo-PSP/pg/12/fid/9084/catid/446 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/07 18:15
ピポサルレーサー体験版
http://www.pspfanboy.com/2006/09/25/tgs-06-ape-escape-downloadable-demo/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 66

2006/11/07 18:09
バウンティハウンズ体験版
http://dl.qj.net/Bounty-Hounds-Playable-Demo-PSP/pg/12/fid/10400/catid/446 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 18:04
ちょっとショット
最近PSPのカメラちょっとショットを買いました その画像を貼りたいのですが時間がないので 今度更新するときに貼りたいと思います まぁ動画が15秒というところが本当に残念です これが結構撮れたら自分的には最高だと思います それでも結構面白かったです まぁ携帯電話を持ってる人はあまりいらないと思います PSPで画像や動画がとれるところが魅力だとおもいます 皆さんどうでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:25

トップへ | みんなの「PSP」ブログ

PSPよ、永遠に。 PSPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる