アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ


ブログ移転しました

2007/07/23 14:20
ブログを http://ameblo.jp/mazi1/ に移転しました

理由はこのブログ、結構使いづらいからですw

では、これからも宜しくおねがいします
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


新型PSP買おうか・・・・迷う。

2007/07/21 13:21
新型PSP買おうかなぁー

やっぱり買ったほうがいいですよね

もう白PSPギガパックを売っちゃいましょうか

そうすると、メモステ1GBがなくなっちゃいますが2万円になります

新型PSPかって、お釣りがきます

で、ワンセグも買います

いやーワンセグ機能がなんか良いんだよなー

それならgigabeatを買って、新型PSPは買わないとするか

録画できるし。 いや、でもgigabeatは高いしなぁ

旧型のgigabeatもあるが、結局2万越え。

やっぱ新型PSPも欲しいですしな

もうこうなったらPSPギガパックを売って、新型PSP買って

ワンセグも買う

で、金がまたできたらメモステも2GBぐらいの買う

まぁすでに2GBメモステありますが

どうせなら4GBを買うか

いっそのこと新型PSP買わないとするか?今年、受験だし。

終わってからでいいか

いや、駄目だ。駄目だ。

他のPSPユーザーに遅れをとってはいけないな






っと、そんな事ばっかり考えてるマジ(←僕のHNですよ?知ってた?)でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


もう明日から夏休みなんだなぁ・・・

2007/07/20 11:44
もう明日から夏休みなんですねぇ・・・・

なんかそんな気がしません

どうしてでしょうかね

まぁ受験生ですから勉強をバリバリやっていこうと思います

ブログ更新、あまりできないと思いますが宜しくお願いします

話は変わりますが新型PSPが欲しいので友達にver3.50PSPを

1万円で売ろうと思っています。

そのお金と、あと1万たして買おうと思ってます。

これって安いでしょうかね?

どなたかコメントを〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こうなると4GBメモリースティックが欲しくなる。

2007/07/19 23:17
CFWになったことで超大容量な4GBの

メモリースティックが欲しくなりました。

1個のMSに色んなエミュ、PSPのiso2個ぐらいと

PSのゲームもいれたいんですよね

それには、やっぱり4GBかなぁ・・・と。

んー買おうかなぁ

今ならもう、風見鶏さんで6,980 円

安くなりましたねぇー

もっと安くなるかな

では♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログ名を変更!!

2007/07/19 16:54
ブログ名を「PSPよ、永遠に。」に変更しました。

理由は、Youtube・ipodなどの記事をかく

と、いいながらipodについては1つしか、かけなかった。

そんなこともあって、名前を変更させていただきました。

これからはPSPを中心に記事を書いていきます

て、前からかw

では、これからもこのブログの事を宜しくお願いします。

では♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いやー悲しいね。

2007/07/19 16:26
うわぁーん

なんで、ワンセグチューナーは新型PSPだけ対応なのぉ〜

なんでじゃあ〜!!!

うひゃhh0位ぃーぇーいおpqf@おcれい9fぉjf39w8rhg@wt7g;l04d5え9;:rd56え49;うl0」kz語sふぇ位r下vwjhg4jw5う6tbvjv9え0hヴぉぺhp5@、@pせwtthkぽヴぇr、9hて
尾vjh−90trwh9c−れhw。90kvbrw0− 

っと、すいません。

もうMHP2ndを手に入れれなかったときみたいに

キーボードで上に頭おいてゴロゴロしちゃいました

ソニーさん、旧型PSPのほうのワンセグチューナーも発売してよ。

もう新型PSP買っちゃうよ?いいのぉ?

っていいのか、ソニーからすれば。策略どうりか。

しかも、小学生5年生まで水泳を習っていた僕は

背泳で水泳大会にまで呼ばれたよー・・・。しんど・・・。

あーどうする俺。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ふぁ・・・疲れた。

2007/07/17 17:49
今日、夏休みの宿題が配られたので(一部)、いっぱいやってました

国語の宿題の漢字がしんどぃ。

今、やっと終わりました。いやー腕が疲れるねw

そして今、友達に遊戯王GXタッグフォース貸してもらってやってます。

遊戯王にはまったことはないんですが、結構おもしろいです

2もそろそろ出るとか・・・。あれ?もう出てたっけ?

ではさいなら♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あールミネス  トホホ・・・・。

2007/07/07 14:36
今日はルミネスを探しに行きました

当然のようにありませんでした

ちょっと前に(DGとか出る前)

ルミネスおもしろそうだから普通に買おうとしてました

その時かっておけば良かった・・・。

ジャス○とかゲ○とかいろいろ探したけどなかった

大阪は見つかりにくいですかねぇ?

だれか売ってるところ知りません?

あーホント・・・・・トホホ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


期末テスト終わったー!!

2007/07/02 12:24
疲れました。
中間、実力、期末と3つも続いたので、更新が滞ってました。
すいません。
そんなことしてるうちに、体験版がいっぱい出てますね。
そして3.50ダウングレーダーもw
うれしい限りです。
自分のPSPももしかしたら、ダウングレードできるかもです。
できたらうれしいですよ。
マジで。

ではノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


実力テストが終わりますた

2007/06/13 18:36
やっと実力テストが終わりました
でもまた2週間後には期末テストです
だるいです
最近更新が滞ってますが許してください
受験生なもので。
スマッシュコート3の体験版がでたとか
PSPの新型のうわさもいっぱい出てますね
またできればそれについても更新させていただきます
画像


はい、すいません
ではノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
修学旅行から今日帰りました。
今日の7時ごろに修学旅行から家に帰って来ました。 そして寝てました。 でも、まだ疲れて眠いんで寝ます。 なんで、修学旅行の事などは明日書きます。 では おやすなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 23:26
明日から修学旅行でーす
遂にきましたよー 修学旅行が!!! 行き先は東京です ディズニーランドなどに行くんですが、 自分は前に千葉にすんでので結構行ったこともある あんまり、テンション上がらね まぁ楽しみは楽しみだけど・・・。 今日も出し物の踊りの練習してたけど自分は帰りました あの件以来は残らないことに決めたのだ と、いうことで一応3日間は多分更新できません では 楽しんできますー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 17:36
少しむかついてしまう事が・・・・・。
今日でテストが全部返ってきました 結構よくて、合計点目標をぎりぎり達成しました 危なかった・・・。 とりあえず一安心・・・・・と行きたいんですが また6月初旬に実力テストがあります だるい・・・。 でも手を抜くわけにはいきませんよ 高校合格のためです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 17:27
中間テストの結果は・・・・
3教科返ってきましたが 国語は撃沈です。 ぜんぜん悪かった・・・・orz でもあとの社会と英語は良かった んー、これで5教科合計の目標点ぎりぎりですかね まぁまぁですからね 今日は、スカイプをやりたかったんですが 友だちができないみたいなんで 今日はできないですね また明日にでもやってみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/23 17:06
PCについてるカメラの使い道・・・・。
もうそりゃあ、スカイプですな でも他人には自分を見せたかないけど・・(汗 新しいPCについてる内蔵カメラと内蔵マイクがあったんで いままで手につけなかったスカイプをはじめようと思います 友達もやってるんで、ちょうどいいと思ってますよ 一応電話が無料ということと一緒ですからね 明日ぐらいにテストしてみます たぶん余裕でできる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 22:39
テスト一日目終了。
やっとこさ、テスト一日目終了です でも中間なんで明日で終わりです しかも理科と英語の2教科だけ これで楽になれます そしてMHP2ndをやりましょう まだまだ飽きませんよ〜 皆さんは飽きてたりするんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 14:55
あのヲタクみたいですが仮面ライダーを・・・
明日テストですが勉強に余裕ができてます ので一つ無駄な記事をw 自分は、小さい頃からずっと 仮面ライダーとか戦隊ものをみてます もう中学3年なんですけどね 結構面白いんですよ 特に今の仮面ライダー電王はおもしろいですよ 個人的に好きです ホント一回も見たことない人は YouTubeででも見てやってください まぁそんだけのことです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/20 17:44
更新滞ってすいません
もうあと5日ほどて中間テストです 最近は勉強をしておりました 受験というのも一応あって そして、姉が大学のレポートをやるのにPC使ったりして そんなこんなが重なって、更新を滞ってました 本当にすいません このあとも中間が終わるまでは 更新はできないと思いますんで宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 16:36
新しいゲームでも・・・・いっちゃう?
新しいゲームでも買おうかな kaiがPCの調子悪くてできないです で、MHP2ndもやってないんで全然進んでません んーGWで近くの店ゲームがちょっとだけ安くなってるんで なんか買おうかな・・・・w もちろんPSPのゲームw なにがいいですかね?^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/28 11:36
GW-US54miniのXlinkモード
早くGW-US54miniのXlinkモードがVistaに対応してほしい XPじゃあ止まりまくって話になりませんよ マジで 頼みますよ 頑張ってなんとかしてほしいです 今日も塾です では ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 18:40
修学旅行が待ち遠しい
修学旅行が超待ち遠しい 楽しみですよ いろんなものとか持ってって 夜とかテンション上がるんでしょうね〜 もういろいろとメンバーとかも決め始めてるしw でも6月ぐらいなんだけどね んー最近MHP2ndあまりやってない・・・・・ いろいろとありまして 頑張ります では短いですが今日はこれにて ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/17 21:11
熱も下がって元気に!
おかげさまで元気になりました そこで一つ お馬鹿なことをしている動画発見したんで 載せます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/16 18:35
熱が出てしんどぃ・・・・・
昨日塾の途中でしんどくなってきまして 家に帰って熱を計ってみたら 38.2度もありました とりあえずその日は寝て 今日朝もう一回熱を計ったら 39.2度もありました で、今病院行ってきました しんどぃです 明日とかはたぶん更新できません では ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 13:54
学校で驚いたこと・・・!!
MHP2ndはほとんどやってません 今日は30分ほど でも飽きた訳ではないので大丈夫です 時間があまりないんです 今日もこの後に塾ありますし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/13 19:24
学校での新しいクラスは・・・・・・・
4月から新しいクラスになったんですけど 微妙です あんまり仲良いやつとかいなくなったし、 かといって嫌いなやつはそこまでいないけど まぁ女子は嫌なやつ沢山いますが 中学校最後の年楽しく過ごせるのでしょうか? 心配です 2年生は最高でした 楽しかった・・・。 でも・・・・・3年は果たして・・・って感じ 頼むから最高なクラスで終わらせたいです 受験なんで更新が 少しずつできなくなってくるかもしれませんが 宜しくお願いします ではノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/12 16:22
お知らせ
最近荒らしが多いので コメントなどはこちらが承認しないと 表示がされないようにしました 本当に申し訳ありませんが、ご了承ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 13:49
今日の塾の帰りに・・・・・変な・・集団が!!?
今日の塾の帰り いつもどおり自転車で家まで帰っていると まぁなんとなく横を見たんですよ そこは大通りで道路を挟んだ向こう側に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/29 20:40
昔のことですが・・・
今日はちょっと昔のことを話します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 20:28
テスト終了!!やったぁ!!
テストやっと終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 11:25
学校でのこと・・・・先生のほ・・骨が!?
ん〜学校でいろいろ起こってます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/28 18:58
あ〜よかったぁ
例のあの件なんとか解決できました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 15:35
どうも
ん〜なんか、暗くなっててもしょうがないので気持ち切り替えて っということでブログの色戻しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 10:40
なんか・・・・最悪なことが・・・・
同じ部活のやつが、学校にDSをもってきていて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/15 13:53
PSPからテスト記事
PSPからです いま勉強中です 学級閉鎖中ですから明日も休み♪ PSPからのテスト記事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 01:08
ヤッター!てかバレンタイン♪
やりましたよチョコ2個!!はい・・・少ないですかね・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/14 10:42
2000Hit!ありがとうございます
まぁとりあえず2000Hitということで。 これもリンクしてくださった方や、来てくれている皆様のおかげです どうもありがとうございます これからも YouTube・ipod・PSP活用 をよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 18:18
どうもw
なんとわけあってWindowsVista買いました(家でねw まぁまだインターネット環境は整ってませんがw ヤッターw 嬉しいです パソコン2台あると家族がいろいろ使うんでいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 13:42
あっ!
PCの音でるようになったw やったぁ! 一時的な故障? まぁいいやw ヤッター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 18:37
なんだか・・・・壊れた。
なにやらPCから音が出なくなってしまった・・・・ 昨日まで普通に出てたのに・・・ 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん だれか直して〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 13:06
はぁ・・・・
今日は自分の学校でのことについて話します クラスの中心的な奴とも仲居いいし、不良っぽいのとも全然仲いいので 完璧な毎日をおくっています。 といいたいのですが、最近なにやらクラスの女子3人が僕を嫌っているようです。 なんか、この前ですね体育終わった後のこと普通に横の席のN君と喋ってました。 そしたらその向こう側に女子の3人の中の2人がいるわけで、僕がN君と喋って笑ったらですね 「きしょい笑うな」 と聞こえました。 最初は気のせいかな?とおもったんですが、次の美術の時間そいつら女子3... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 18:02
花より団子
なんか花より団子の検索ランキング急上昇らしいですね たしかにおもしろいですしね 一回漫画読んでみたいですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 17:18
戯言
戯言いわせてください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 18:53
学校の帰り道にて
今日の学校の帰り道でのことなんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/07 22:23
学校のことさ
今回は自分の中学校について話します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:42
初めましてw
どうも初めましてw マジです 軽く自己紹介 男で中学生そして関西人といったところですかね ブログ内容は主にゲームの情報や自分の身の回りにあったこと話したいと おもうんでヨロシクお願いします ついでにゲーム機はPSPなど主にやってます ではこれからこのブログもやっていきたいと思うんでヨロシクお願いしますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/06 23:10

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

PSPよ、永遠に。 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる