アクセスカウンタ

<<  2007年7月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


ブログ移転しました

2007/07/23 14:20
ブログを http://ameblo.jp/mazi1/ に移転しました

理由はこのブログ、結構使いづらいからですw

では、これからも宜しくおねがいします
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


新型PSP買おうか・・・・迷う。

2007/07/21 13:21
新型PSP買おうかなぁー

やっぱり買ったほうがいいですよね

もう白PSPギガパックを売っちゃいましょうか

そうすると、メモステ1GBがなくなっちゃいますが2万円になります

新型PSPかって、お釣りがきます

で、ワンセグも買います

いやーワンセグ機能がなんか良いんだよなー

それならgigabeatを買って、新型PSPは買わないとするか

録画できるし。 いや、でもgigabeatは高いしなぁ

旧型のgigabeatもあるが、結局2万越え。

やっぱ新型PSPも欲しいですしな

もうこうなったらPSPギガパックを売って、新型PSP買って

ワンセグも買う

で、金がまたできたらメモステも2GBぐらいの買う

まぁすでに2GBメモステありますが

どうせなら4GBを買うか

いっそのこと新型PSP買わないとするか?今年、受験だし。

終わってからでいいか

いや、駄目だ。駄目だ。

他のPSPユーザーに遅れをとってはいけないな






っと、そんな事ばっかり考えてるマジ(←僕のHNですよ?知ってた?)でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


もう明日から夏休みなんだなぁ・・・

2007/07/20 11:44
もう明日から夏休みなんですねぇ・・・・

なんかそんな気がしません

どうしてでしょうかね

まぁ受験生ですから勉強をバリバリやっていこうと思います

ブログ更新、あまりできないと思いますが宜しくお願いします

話は変わりますが新型PSPが欲しいので友達にver3.50PSPを

1万円で売ろうと思っています。

そのお金と、あと1万たして買おうと思ってます。

これって安いでしょうかね?

どなたかコメントを〜。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こうなると4GBメモリースティックが欲しくなる。

2007/07/19 23:17
CFWになったことで超大容量な4GBの

メモリースティックが欲しくなりました。

1個のMSに色んなエミュ、PSPのiso2個ぐらいと

PSのゲームもいれたいんですよね

それには、やっぱり4GBかなぁ・・・と。

んー買おうかなぁ

今ならもう、風見鶏さんで6,980 円

安くなりましたねぇー

もっと安くなるかな

では♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CFW Expansion 3.51 LE-A

2007/07/19 17:22
CFW Expansion 3.51 LE-Aがリリース!!

まぁ詳しいことはわかりませんので

googleなどで検索してください。

はい、なんて適当なブログでしょうと思ったあなた。

このブログをお気に入りへ(ぇ

では♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログ名を変更!!

2007/07/19 16:54
ブログ名を「PSPよ、永遠に。」に変更しました。

理由は、Youtube・ipodなどの記事をかく

と、いいながらipodについては1つしか、かけなかった。

そんなこともあって、名前を変更させていただきました。

これからはPSPを中心に記事を書いていきます

て、前からかw

では、これからもこのブログの事を宜しくお願いします。

では♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いやー悲しいね。

2007/07/19 16:26
うわぁーん

なんで、ワンセグチューナーは新型PSPだけ対応なのぉ〜

なんでじゃあ〜!!!

うひゃhh0位ぃーぇーいおpqf@おcれい9fぉjf39w8rhg@wt7g;l04d5え9;:rd56え49;うl0」kz語sふぇ位r下vwjhg4jw5う6tbvjv9え0hヴぉぺhp5@、@pせwtthkぽヴぇr、9hて
尾vjh−90trwh9c−れhw。90kvbrw0− 

っと、すいません。

もうMHP2ndを手に入れれなかったときみたいに

キーボードで上に頭おいてゴロゴロしちゃいました

ソニーさん、旧型PSPのほうのワンセグチューナーも発売してよ。

もう新型PSP買っちゃうよ?いいのぉ?

っていいのか、ソニーからすれば。策略どうりか。

しかも、小学生5年生まで水泳を習っていた僕は

背泳で水泳大会にまで呼ばれたよー・・・。しんど・・・。

あーどうする俺。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


メタギアオプスのオンライン対戦拡張パック発売!

2007/07/18 22:38
どうやら、MPOのオンライン対戦拡張パックが発売らしいですね
値段は2,400円とお安いです
んー買おうかなぁ
いや、新型PSPも欲しいしなぁ

まぁ詳しくはここ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PSPでワンセグが!!!

2007/07/18 22:20
ついにPSPでワンセグが見れるようになります!
そうです、ワンセグチューナーの発売です!
でも、PSP-2000専用らしいです。
残念です。

発売日 2007年9月20日(木)
希望小売価格 6,980円(税込)

あー、新型PSP買おうかなぁ・・・。

くわしくはここ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ふぁ・・・疲れた。

2007/07/17 17:49
今日、夏休みの宿題が配られたので(一部)、いっぱいやってました

国語の宿題の漢字がしんどぃ。

今、やっと終わりました。いやー腕が疲れるねw

そして今、友達に遊戯王GXタッグフォース貸してもらってやってます。

遊戯王にはまったことはないんですが、結構おもしろいです

2もそろそろ出るとか・・・。あれ?もう出てたっけ?

ではさいなら♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CFW3.51 M33 リリース!!

2007/07/16 18:19
CFW3.51 M33 がリリースされました
確か、ロシアのハッカー集団がつくったとか・・・。
バグもないみたいなんで、自分ももう少し様子を見て
大丈夫なら、導入してみます。
スクーリンショットなどのプラグインなどもちゃんと使えるみたいです

後継カスタムシリーズといってもいいんではないでしょうか
これで、安心できるかもしれないですね

導入方法などは ひとりごとブログ様
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0


グランドセフトオート:VCSをゲット!

2007/07/14 15:43
友達がGTA:VCSを持ってたんで、お安く買いました
やっぱいいですねーGTA。
とりあえずはチートやらずに、話し進めずに遊んでみた。
せっかくCFWなんでキャプチャしてみた。


画像
画像
画像
画像


まぁそんな感じです
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4


CFW3.40OE-Aをいじってみた

2007/07/13 17:43
はい、どうもマジです

早速届いたPSPを弄っておりました。

めっさ、いいですよw

メモステからiso起動やキャプチャ、CWCチートなどやってみました

結構いいですw あ、後エミュもw

かなり動きますねwめっちゃいいですw

はい、それだけ

すいません。黙ります。

では♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


新型PSP登場!!

2007/07/13 17:39
新型PSPがでるようです
もう説明するのがめんどうなのでコピペ

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、
従来のPSP「プレイステーション・ポータブル」の基本機能とデザインを継承し、
新たにテレビへの出力機能を標準搭載しながら
大幅に軽量・薄型に進化させた新型PSP
「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)を、本体カラーバリエーションとともに、
日米欧各地域で2007年9月から順次発売いたします。
今回発売する新型PSPは、プレイステーションで培ってきた技術とノウハウをもとに
本体各部を新たに設計することにより、PSPの基本機能・操作性と、
携帯機器では圧倒的な大きさとなる4.3インチの大型高精細液晶画面を継承しながらも、
従来のPSPと比べて重量比で約3分の2の約189g(従来モデルは約280g)、
厚さ約5分の4の約18.6mm(従来モデルは約23.0mm)の軽量・薄型化を実現しました。
これにより、PSPを今まで以上に手軽に持ち歩きながら、
ゲーム・音楽・映画などのエンタテインメントコンテンツを
PSP;ならではの臨場感と迫力でお楽しみいただくことが可能になりました。
軽量・薄型化への設計変更に併せて、PSPの高品位映像を
テレビに映し出すためのビデオ出力機能を新たに標準搭載しました。
専用ケーブルを用いてPSPとご家庭のテレビを接続することにより、
DVD並みのクオリティで提供されるUMDVideoの映画・音楽映像をはじめ、
“メモリースティック デュオ”に保存した静止画・動画や
PSP専用ゲームソフトウェアなどの各種コンテンツをテレビに出力し、
リビングルーム環境でもお楽しみいただくことが可能になります。
また、本体にUMDから読み出したデータを一時的に記憶する機能を搭載し、
ゲームプレイ中のUMDからの読み込み時間を短縮しました。
さらに、「プレイステーション 3」やPCなどとUSB経由で接続することにより、
データの交換と同時にバッテリーの充電が行えるようになるなど、
携帯機器としての利便性が一層向上しました。
新型PSPは、「ピアノ・ブラック」、「セラミック・ホワイト」、「アイス・シルバー」の
基本3色で展開してまいります。
軽量・薄型化により携帯性が一層高まったPSPを、
ライフスタイルやお好みに合わせたカラーでお楽しみいただけます。
PSPは、2004年12月の発売以来、
世界中のユーザーの皆様からの強力なご支持と
ソフトウェアメーカーの皆様からの数々の魅力的なソフトウェアの導入をいただき、
2007年3月末時点でPSPハードウェア本体の全世界の累計生産出荷数量は
2,500万台以上、PSP専用ソフトウェアは1億本以上を達成しています。
日米欧全地域において、ソフトウェアラインアップの充実や本体カラーバリエーションの
導入などにより、プラットフォームの普及がさらに加速しています。


自分は多分買わないでしょうw
なぜならお金がないからw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CFWが・・・・・・・もうワクワクですw

2007/07/12 14:04
はい、この前購入したPSPが今日ぐらいに届くはずなんですが。
まだですw
楽しみで、もう勉強とか今日身に入りませんでしたw
うひゃー
早く来ないかなーw
もしかして明日かなぁ?
とにかく待ちます
じゃあノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


対策版ルミネスが出回る!?

2007/07/09 18:40
どうやら対策版ルミネスが出回っているようです

修正版BestはUMDの内側に

ULJS-19005 A0 1と刻印されているとのこと。

んー、DGしたい人で、ルミネス手に入れてない人は大変ですね

今からネットで買う人は気をつけたほうがいいかもね

自分は3.40OE-Aが届く手はずなんでいいですけどねw

ではノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Free club 様で3.40OE-AのPSPを購入!

2007/07/09 18:08
Free club 様で3.40OE-Aの黒PSPを2万6000円でご購入しました
付属品として、
メモリースティックPROデュオ 2G 
USB POWER&DATA CABLE
PSP活用CD
がついてくるはずです

まだ届いてないんですけどねー
一応今日振り込みましたー
なので、3日後か4日後ぐらいにはとどくはず
ほんと、黒兎さんお売り頂きありがとうございます!
いやー感謝感謝。
もうーだいぶ前から買おうと思っていたが
なかなか買えなかったです

また、このFree club 様では
Ver.3.50以下の動作確認済みのPSP のダウングレードを
2000円にてやっております
こちらもいいと思いますーw
さらにもう少しお金を払えば3.40OE-Aも導入してくれますよー
ダウングレード代行詳細ページ

と、いうことでした
それではノシ

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


あールミネス  トホホ・・・・。

2007/07/07 14:36
今日はルミネスを探しに行きました

当然のようにありませんでした

ちょっと前に(DGとか出る前)

ルミネスおもしろそうだから普通に買おうとしてました

その時かっておけば良かった・・・。

ジャス○とかゲ○とかいろいろ探したけどなかった

大阪は見つかりにくいですかねぇ?

だれか売ってるところ知りません?

あーホント・・・・・トホホ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


日本語版ルミネスDGリリース!

2007/07/05 19:49
どうやら日本語版ルミネスのDGが出たようですね
最高ですね
でも、自分はルミネスもってませんー
なかなかありませんねー
ほしいですw
だらか譲ってくれないですかねー?
無理ですよねー。
じゃあ、DGする皆さん頑張ってくださーい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


torrentサイト1 btjunkie.org

2007/07/04 20:47
btjunkie.org

《言語》   英語

ゲーム、アニメ、音楽、TV、ソフトウェア 、漫画など様々なものがあります
ここは個人的にオススメです
映画など沢山ありますよ。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


Bit torrentで音楽、アニメ、漫画などをダウンロード

2007/07/04 20:40
※最初に言っておきますが、これは全て自己責任で

P2Pにはたくさんの種類がありますがその中で個人的にいいのはtorrentです。
このtorrentの中にもダウンロードソフトはたくさんありますが
個人的にはBitCometがいいですよ。

BitCometをダウンロード

ファイルダウンロード方法
1.Bitcometをインストールします

2.拡張子が.torrentのファイルをネット上から手に入れてください。
  それをダウンロードして保存してください。

3.torrentファイルをダブルクリックするとBitCometが起動して
 ダウンロードしてくれます。後はダウンロードが終わるまで待つだけです。
 長いときもありますが、気長に待ちましょう。

欲しい音楽ファイルやアニメ、漫画までなんでも手に入りますよ
torrentファイルのあるサイトはこれから紹介していきたいと思います
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 99 / トラックバック 1 / コメント 3


日本語版ルミネスでHello woldが!!

2007/07/04 20:30
日本語版ルミネスでHello woldが動きました!!
これで、ダウングレーダーも出る可能性が大きくなりましたねw
もうすぐ出るんでしょうか?
自分も早く手に入れないとw
今度、探します
ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Dark_AleX氏が引退!?

2007/07/04 20:28
Dark_AleX氏がPSP界から身を引くようです
3.50以降のカスタムファームは作らないということを意味します。
ちょうど、今からCFWにしようとしている僕にとっては残念な話です・・・。
誰か、作ってくれないかなー。これからのCFW。
まだルミネス日本語版もGETしてないんですよねー。
GETしないと・・・。
PSP界から身を引く理由は自分の時間を削って作っていたからなんだそうです。
大変なことですよね・・・。
自分は一応CFW使ったことないですが
Dark_AleX氏、今まで有難うございました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


YouTube プロポーズ大作戦

2007/07/02 12:52
ドラマ、プロポーズ大作戦が見れます。
youtubeのように見せかけてDaumとか他・・・です。
動画は削除される可能性があるので、お早めにごらんください。



第1話 甲子園行けたら結婚できる!?
 「Daum」 1/3 2/3 3/3

第2話 コーヒー牛乳で結婚できる!?
 「Daum」 1/2 2/2

第3話 席がえしたら結婚できますか  
「Daum」 1/3 2/3 3/3

第4話 第2ボタンで結婚できますか
 「Veoh」 1/1

第5話 明日やろうは馬鹿野郎ですか
 「Veoh」 1/1

第6話 10代最終日何を卒業しますか
 「Veoh」 1/1

第7話 恋と花火はいつ散りますか
 「Veoh」 1/1

第8話 年越しに流す涙は本物ですか
 「Veoh」 1/1

第9話 最後の一瞬に何を賭けますか
 「Veoh」 1/2 2/2

第10話 ラスト・ハレルヤチャンス
 「Mncast」 1/1
 「Mgoon」 1/1
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


期末テスト終わったー!!

2007/07/02 12:24
疲れました。
中間、実力、期末と3つも続いたので、更新が滞ってました。
すいません。
そんなことしてるうちに、体験版がいっぱい出てますね。
そして3.50ダウングレーダーもw
うれしい限りです。
自分のPSPももしかしたら、ダウングレードできるかもです。
できたらうれしいですよ。
マジで。

ではノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


PSP ver3.50 DG 出た!

2007/07/01 22:50
お久しぶりです。
ついにバージョン3.50DGでましたね。
これ見つけたのが金曜で、ちょうど3.51になる日でした
危なかった。
ぎりぎりで自分のPSPをver3.50にしましたよ
したあと、30分後には公式HPでver3.51になってました
超ギリギリセーフでした。
で、そのver3.50のアップデータまだ持ってるんですよねー。
誰かおくれた人にあげたいくらい。
DGには、ルミネスのUS版かEU版がいるんですよね。
買おうかなー。
日本語版に対応すれば良いけど。
でも対応しても、日本語版もあんまり売ってないし。
確保しようと買いにいったけどすでに売り切れでした。
ネットでも1万円が相場ですからねー。
高い。この前まで3000円もしなかったのに・・・。

ということで、DGする可能性がでてきた僕のPSPでした。
テスト中なんで終わったら更新したいです。
さいならー♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2007年7月のブログ記事

トップへ

PSPよ、永遠に。 2007年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる