PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS もう明日から夏休みなんだなぁ・・・

<<   作成日時 : 2007/07/20 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう明日から夏休みなんですねぇ・・・・

なんかそんな気がしません

どうしてでしょうかね

まぁ受験生ですから勉強をバリバリやっていこうと思います

ブログ更新、あまりできないと思いますが宜しくお願いします

話は変わりますが新型PSPが欲しいので友達にver3.50PSPを

1万円で売ろうと思っています。

そのお金と、あと1万たして買おうと思ってます。

これって安いでしょうかね?

どなたかコメントを〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相互リンク 追加を
お願いします。
PSP改造の焔架邪炎です
URLはhttp://xxxsolaxxx.blog113.fc2.com/
です。
よろしくお願いします
あと一番上に置いていただけないでしょうか
どうかよろしくお願いします
焔架邪炎
2007/07/21 04:23
いやー、すいませんが突然1番上に置くことはできません
一応、相互リンクした順番にしてあるんで。
しかし、相互リンクはおkですよ
貼っておきますね。
マジ
2007/07/21 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう明日から夏休みなんだなぁ・・・ PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる