PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドセフトオート:VCSをゲット!

<<   作成日時 : 2007/07/14 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

友達がGTA:VCSを持ってたんで、お安く買いました
やっぱいいですねーGTA。
とりあえずはチートやらずに、話し進めずに遊んでみた。
せっかくCFWなんでキャプチャしてみた。


画像
画像
画像
画像


まぁそんな感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
相互リンク
いつの間にか相互リンクいっぱい増えたので、書いときます〜 さぁ、どうぞ!! ...続きを見る

2007/07/15 17:56
グランドセフトオート情報館
グランドセフトオートのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
グランドセフトオートサイト
2007/08/10 13:00
セフトのリンク集
セフトのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
セフトのサイト集情報
2007/08/10 15:57
グランドセフトオートファンクラブ
グランドセフトオートのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
グランドセフトオート研究
2007/08/19 06:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3.40OE-Aにはバグがあるみたいですが
大丈夫ですか?

もし大丈夫だったら
僕も3.40OE-Aにupしようと思ってるんで
教えてくれませんか?
sterl
2007/07/15 21:44
交互リンクお願いします
http://93870560.at.webry.info/
ブログ名
PSP徹底攻略
白の騎士団
2007/07/16 09:52
sterlさんへ
3.40OE-Aは、やっぱ多少のバグはあるみたいですね
自分は使い始めたばっかりでよくはわかりませんがw

白の騎士団さんへ
相互リンクOKです
次、記事書くときに追加しておきます
マジ
2007/07/16 10:10
やっぱりバグはありますか
とりあえず3.40OE-Aにupしてみることにします
sterl
2007/07/16 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドセフトオート:VCSをゲット! PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる