PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS CFW3.40OE-Aをいじってみた

<<   作成日時 : 2007/07/13 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はい、どうもマジです

早速届いたPSPを弄っておりました。

めっさ、いいですよw

メモステからiso起動やキャプチャ、CWCチートなどやってみました

結構いいですw あ、後エミュもw

かなり動きますねwめっちゃいいですw

はい、それだけ

すいません。黙ります。

では♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりCFWはいいですよね〜。
ルミネスダウングレードしたCFWだと
ポンコツって感じがしちゃいますが、
そちらのPSPは大丈夫でしょうか?
(たぶん大丈夫なはず。)
s.h.nazorry
2007/07/14 12:36
そうですねぇ
まぁ普通ですw
ルミネスDGしたやつは
ポンコツって感じがしちゃうんすか?w
マジ
2007/07/14 15:31
純正3.30以上にアップできなくなってしまいますからね、
CFWも停滞してきたところですし、
めぼしいCFWがなくなったら純正になるしか方法なくなりますから、
必然的に(たぶん)ポンコツだと自分は思ってます。
s.h.nazorry
2007/07/14 22:53
そうですよね。
それでも、自分なら大事にしますよ
PSPですからw
あー、新型PSP買おうかなぁ・・・?
やっぱ金ないなぁ・・・。
マジ
2007/07/15 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
CFW3.40OE-Aをいじってみた PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる