PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS Free club 様で3.40OE-AのPSPを購入!

<<   作成日時 : 2007/07/09 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Free club 様で3.40OE-Aの黒PSPを2万6000円でご購入しました
付属品として、
メモリースティックPROデュオ 2G 
USB POWER&DATA CABLE
PSP活用CD
がついてくるはずです

まだ届いてないんですけどねー
一応今日振り込みましたー
なので、3日後か4日後ぐらいにはとどくはず
ほんと、黒兎さんお売り頂きありがとうございます!
いやー感謝感謝。
もうーだいぶ前から買おうと思っていたが
なかなか買えなかったです

また、このFree club 様では
Ver.3.50以下の動作確認済みのPSP のダウングレードを
2000円にてやっております
こちらもいいと思いますーw
さらにもう少しお金を払えば3.40OE-Aも導入してくれますよー
ダウングレード代行詳細ページ

と、いうことでした
それではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
OE-Aですか。良かったですね。
自分は2万もあったらほかの事に使いますねー
多分知ってるでしょうがOE-AのPSPは故障しても修理してもらえませんので気をつけてください自分は多分これからもOE-Aにはしないとおもいますね。
もしもCFWでPSP壊れたらいやですからね。
エズルド
2007/07/10 23:46
黒兎です。
申し訳ない、CDを付けるのを忘れていました。
今日送るので、もうしばらくお待ち下さい。
黒兎
2007/07/11 21:58
了解しました
マジ
2007/07/12 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Free club 様で3.40OE-AのPSPを購入! PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる