PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS PSP ver3.50 DG 出た!

<<   作成日時 : 2007/07/01 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
ついにバージョン3.50DGでましたね。
これ見つけたのが金曜で、ちょうど3.51になる日でした
危なかった。
ぎりぎりで自分のPSPをver3.50にしましたよ
したあと、30分後には公式HPでver3.51になってました
超ギリギリセーフでした。
で、そのver3.50のアップデータまだ持ってるんですよねー。
誰かおくれた人にあげたいくらい。
DGには、ルミネスのUS版かEU版がいるんですよね。
買おうかなー。
日本語版に対応すれば良いけど。
でも対応しても、日本語版もあんまり売ってないし。
確保しようと買いにいったけどすでに売り切れでした。
ネットでも1万円が相場ですからねー。
高い。この前まで3000円もしなかったのに・・・。

ということで、DGする可能性がでてきた僕のPSPでした。
テスト中なんで終わったら更新したいです。
さいならー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSP ver3.50 DG 出た! PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる