アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


実力テストが終わりますた

2007/06/13 18:36
やっと実力テストが終わりました
でもまた2週間後には期末テストです
だるいです
最近更新が滞ってますが許してください
受験生なもので。
スマッシュコート3の体験版がでたとか
PSPの新型のうわさもいっぱい出てますね
またできればそれについても更新させていただきます
画像


はい、すいません
ではノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


最近ミックスマスターというオンラインゲームを始めました

2007/06/10 18:13
ミックスマスターというオンラインゲームを始めました
学校のやつが結構やってたからです
まぁおもしろさは微妙。
でもすこしずつやっていきます
今レベル20です
名前は━魔神━なんで、ヨロシクです

キャプチャー画面
画像


汚いですが、許してください
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


メモリースティック PRODuo 4GB がどんどんお安く。

2007/06/03 10:57
画像


サンディスク製メモリースティック PRODuo 4GB が
もう1万円で購入できます
amzonさん で¥ 9,980 (税込)です
いやー安くなりましたねー。
まだまだ安くなるんでしょうかね?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


実況パワフルプロ野球ポータブル2を買ってみた。

2007/06/03 10:32
実況パワフルプロ野球ポータブル2を購入。

はい、金が入ったからです。

もともと野球はそこまで好きでもないし

野球ゲームはひとつも持ってません。

やったことあると言えば、友達の家で2回ぐらい。

でも、なんか楽しいそうだと思って購入。

そんな僕でも結構面白いですよ。

まだ操作なれてませんが・・・。

初心者にやさしいモードもありますし。

野球ゲームを持っていない僕には、新鮮なゲームです。

って事で一つ報告でした。

修学旅行の事、昨日には書こうと思ったんですけど

なんか自分の中で色々とまとめれてないので

また後ほど(?)できたら更新。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


PSPシステムソフトウェア バージョン 3.50 

2007/06/01 11:51
修学旅行中に バージョン3.50 が出てました


システムソフトウェア バージョン3.50で更新される主な機能

[リモートプレイ]でインターネット経由での接続ができるようになりました。

[リモートプレイ]のメニューに[通信設定]を追加しました。

[RSSチャンネル]に[RSSチャンネルガイド]を追加しました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

PSPよ、永遠に。 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる