PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新滞ってすいません

<<   作成日時 : 2007/05/17 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうあと5日ほどて中間テストです
最近は勉強をしておりました
受験というのも一応あって
そして、姉が大学のレポートをやるのにPC使ったりして
そんなこんなが重なって、更新を滞ってました
本当にすいません
このあとも中間が終わるまでは
更新はできないと思いますんで宜しくお願いします

中間テストが終われば、自分にとっては待ちに待った修学旅行です
超楽しみです
そういやぁ最近MHP2ndをまた違う友達が買いました
どんどん増えてくれればいいですねPSPユーザー。
でもDSの壁は厚いですね
MHP2ndはしばらくしてませんでしたが
テストが終わればまた始めようかなぁと思っております
ではまた ノシ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新滞ってすいません PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる