PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しむかついてしまう事が・・・・・。

<<   作成日時 : 2007/05/24 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日でテストが全部返ってきました
結構よくて、合計点目標をぎりぎり達成しました
危なかった・・・。
とりあえず一安心・・・・・と行きたいんですが
また6月初旬に実力テストがあります
だるい・・・。
でも手を抜くわけにはいきませんよ
高校合格のためです・・・。

で、それはそれでいいんですが
今日は超ムカつくことがありました
最近は前にも言ったミッキーの踊りをやってるんですが
それを放課後に面倒くさいですが
しょうがなく残って練習してたんですよ
んで、踊ってたら同じクラスの女子の一人が俺に一言。
「お前ってこのクラスだったっけ?」
は?
何いっちゃってんの?
自分が今何言ったかわかってんの?
それ、どんだけ傷付くかわかってんの?
おれがどれだけ天才かわかってんの?
ていうか、どんだけ俺は印象が薄いんだよ
たしかにあまり発言はしないし
女子ともうざいから話さない
でも・・・でもさ・・・・・それってさ・・・・・。
ないよな。
いくらなんでもちょっとワザと言ったとしか思えない。
だって理科の実験のとき絶対に同じ班だし
ありえねぇでしょ
微妙に泣きそうになるくらいの気分でした・・・。
しかもそれで、怒りをこらえて
「え、そうだけど」
って言ったら
「ふぅーん」
だってさ。
おい、謝るくらいしろよ
ていうか謝れ。
今すぐ謝れ。
今、てめぇの言った言葉を撤回しろ。
お前なんか鼻血を大量にだして、貧血になっちまえ。

──────っとこんな気分でしたよ
女子は中学校になってからクソになりましたよ
性格悪いの多いですよ
本当に・・・

と愚痴ばかりでした
すいませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。その気持ちわかります。私も、似た状態です。
桜蘭
2007/05/24 22:31
こんばんわ
その気持ちわかります。
自分も勝手にオタクって知らない他のクラスの女子に決め付けられ
すれ違うと悲鳴を上げて逃げていきます。
オタクじゃないのに・・・
エズルド
2007/05/24 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しむかついてしまう事が・・・・・。 PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる