PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間テストの結果は・・・・

<<   作成日時 : 2007/05/23 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

3教科返ってきましたが
国語は撃沈です。
ぜんぜん悪かった・・・・orz
でもあとの社会と英語は良かった
んー、これで5教科合計の目標点ぎりぎりですかね
まぁまぁですからね
今日は、スカイプをやりたかったんですが
友だちができないみたいなんで
今日はできないですね
また明日にでもやってみたいです

ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ・・・・どんまいですっ(自分は中2ですが
スカイプですかーよさそうですね。
でもVistaって今はそこまで便利って事もないのが現実ですよね
たしか携帯動画変換君もできなかったはずですし。
迷惑でしょうが質問があります。
携帯動画変換君を使用してPSP(直接出力
にして変換してもMPEGー4になってしまいます。
どうにかMP4にする方法はないでしょうか?
インストールしなおしてもムリでした・
エズルド
2007/05/23 20:32
スカイプしてますが誰もINしません(・ω・。)(ぇ
○○○
2007/05/24 17:33
スカイプ、友達と今やってます
まぁ便利といっちゃあ便利ですね
マジ
2007/05/24 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
中間テストの結果は・・・・ PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる