PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト一日目終了。

<<   作成日時 : 2007/05/21 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとこさ、テスト一日目終了です
でも中間なんで明日で終わりです
しかも理科と英語の2教科だけ
これで楽になれます
そしてMHP2ndをやりましょう
まだまだ飽きませんよ〜
皆さんは飽きてたりするんですかね?

あーそういやぁXPが完璧にぶっ壊れて
なぜか新しいVistaが・・・・!
2代目Vista登場ですよ
しかもなぜか上の方にカメラが・・・。
自分には全く使うタイミングねぇですよ
そしてなぜかぶっ壊れてもいないプリンターも買い替えです
めちゃくそ古いやつでしたから本当にプリントアウトしかできませんでしたが
次の奴は前のとは一味違いますよ
スキャナやコピーとか他にスキャナとかコピーとか
最高な機能がいっぱいですよ
まぁ今はこれが普通なんでしょうね
自分の家のプリンターは古かったと改めて実感。
ホント、今の技術力はすごいよね
昔から考えるとPSPって、あんなに小さい機会にリアルさが・・
まぁ今ではそれも

当たり前田のクラッカー!!古いって突っ込んでくれてもいいですよ

って何言ってんだか・・・・

修学旅行も少しずつ近づいてきているわけなんですが
やっぱりクラスで出し物とかしないといけないわけですよ
その出し物が「たらこ・たらこ・たらこ(ダンス)」になったんです
男は踊りづらいです
大変です。練習のときとかもほとんどの男は踊りません。
本気でやれば1日で踊れるだろうけど・・・。
ってことであまりにも男が踊らないために
曲変更!ってなったわけなんです
次は男女が踊れるやつを!っと思っていたんですが
ミッキーの歌とかいうどんな曲かもダンスもわからないやつに
決定しやがった
ミッキーの歌ってどれですのんどすの?
ミッキーにも色々あってそれだけじゃ自分の中ではわからねぇ
頼みますからもうちょいと真面目なのできませんか?
でも女子には逆らえません
何か言えば「じゃあお前が考えろ」とか言われるのがオチです
特にやりたいってのは無いんですが
まぁ正直他のクラスのが面白ければいいやってのはあるんですが
それではちょっといけないですよね

あ、なんか長くなってしまった
って普通のブログはこんな感じに長いんですかね
では

ノシ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当たり前田のクラッカーーーーー(突っ込んじゃった
そういえばこの言葉小4の時の先生がよくいってたなぁ
エズルド
2007/05/21 22:19
ていうか凄い古いですよね・・(汗
XPが壊れたため、XLinkができなくなってしまったですよ
Vistaには対応してないんですよね54mini。
マジ
2007/05/22 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト一日目終了。 PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる