PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいゲームでも・・・・いっちゃう?

<<   作成日時 : 2007/04/28 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいゲームでも買おうかな
kaiがPCの調子悪くてできないです
で、MHP2ndもやってないんで全然進んでません
んーGWで近くの店ゲームがちょっとだけ安くなってるんで
なんか買おうかな・・・・w
もちろんPSPのゲームw
なにがいいですかね?^^;

最近は少し勉強に力を入れてるんで
更新があまりできないですが
宜しくお願いします
ではノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕はFFタクティクス買います!!
どうせだったらマジさんも・・・買いません?
sterl
2007/04/29 14:34
自分もFFタクティクスちょっと欲しいですね
そうしましょうかね
迷っておきます
マジ
2007/04/29 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいゲームでも・・・・いっちゃう? PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる