PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校で驚いたこと・・・!!

<<   作成日時 : 2007/04/13 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

MHP2ndはほとんどやってません
今日は30分ほど
でも飽きた訳ではないので大丈夫です
時間があまりないんです
今日もこの後に塾ありますし

で、本題にはいります
学校で驚いたことがありました
2年の頃授業を抜け出したり、先生に反抗したりしていた
S君が今年は同じクラスになりました
まぁ、ちょっと面白い奴ではあるんですが
「うるさかったりしたら嫌だな
 受験とかで勉強とかもしないといけないのに・・・」
と思っていたわけですよ
ところが、授業は全然うるさくなかったです
あ、ついでに今のところ学校で暴れた奴などはいません
3年になったからマシになってきたのでしょうか
まぁ染めてる奴はいますが・・・・
で、驚いたことはそこではなく
今日、国語の授業があったわけですよ
で、先生が授業があるのを忘れてたみたいで
授業始まって10分ぐらいしても教室に来なかったわけですよ
で、いつもなら
「このまま先生とか呼ばないで遊んでようぜw」
って言うS君がな・・・なな・・・なんと
「先生呼んでこよう」
とか言って教室出てって職員室にいきました
あせりました・・・・・
頭がおかしくなったんじゃないかと思ったほどですよ
他にも・・・S君ではないんですが、
K君という先生を殴って病院送りにした奴なんですが
そいつが体育の授業のとき
普通ならダルそうにしてるところなんですが、
準備体操の時、声をだしたり
リーダーのように皆を並ばせたり
いままでにないような行動を見せましたw
これにはマジでうれしいです
これから、中学校最後の年を楽しくするために
その調子でやっていってもらいたいところです
できれば・・・・ねw
じゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パソコンコンプレックスから簡単に脱出できる!
 パソコンコンプレックスに  ドップリつかっていた私が、  なぜ、そこから脱出することができたのか? ...続きを見る
パソコンが苦手な自分に別れを告げる道しる...
2007/04/13 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。自分の学年にも権力の塊がいるんですが全然かわりません。
俺流太郎
2007/04/13 21:18
空気を悪くするやつとかは本当にいりませんよね
マジ
2007/04/16 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校で驚いたこと・・・!! PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる