PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔のことですが・・・

<<   作成日時 : 2007/03/25 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと昔のことを話します

そーですねぇ、だいたい自分が小学2年生ぐらいのときでしょうか

朝ごはんのことで兄ともめたことがあります

正直どーでもいい事だったんですが、その頃はそうもいかなかったわけです

朝はいつも食パンと決まっているわけですが

それをオーブントースターで焼いた後バターを塗るでしょ?(まぁ塗らないときもあるでしょうが)

その順番でもめました

まぁもめたっていうか、兄が自分勝手なことを言いはじめたんです

まぁ、ある日普通にオーブントースターでパンを焼いてバターを塗ろうとしたわけですよ

そしたらいきなり兄がバターをとって、「バターは先にとったほうが先に塗れるんだぞ」

っと変な事を言い始めました

僕は それはおかしいでしょ、先に焼いた人から塗ればいいじゃん と主張したのですが 

ま、しょうがなくそれに従いしばらくそんな風にやっていきました

しかし、ある日突然いつものようにバターを僕が先にとったわけですよ

そしたら兄が「普通、パンを先に焼いたほうが、バターを先に塗るだろ」

っとか言い始めて

この前はあんなこと言ってたじゃないですか

どぅなのよ?え?どぅなのよ?

なんなのよ、だいぶムカつきましたね

え?なんでこんな話ししたかって?

気分ですよ気分・・・・w

じゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔のことですが・・・ PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる