PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校でのこと・・・・先生のほ・・骨が!?

<<   作成日時 : 2007/02/28 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ん〜学校でいろいろ起こってます!

まぁ〜馬鹿なやつがいるもんで

財布の盗難が多いです

んで、先週の金曜日M君っていう喧嘩の強いやつがいるんですけど、

まぁそいつちょっと悪っぽいというかまぁ不良というかそんなやつで

何があったかは知らないんですけど

他の同じ中学2年の生徒二人に暴力をふるって問題になってます

しかも止めに入った先生を殴って骨を折るという・・・・最悪なことに・・・・馬鹿だね

M君は警察につきだされました

学校では対処できないそうです

ま、そういうことです

じゃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
閉経年齢後の症状に骨粗しょう症が多いらしい
オイラの母親が骨折したと騒いでいる。今年に入って2回目だから結構いいペースだ。ちなみに去年は3回骨折した。。。オイラはもう慣れっこになってしまい「今年は新記録樹立できそうだね」「今のペースなら、1ヶ月に1回だから、計12回のペースで進んでる... ...続きを見る
うちくる
2007/02/28 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい荒れようですねwwじぶんとこもけっこうあれてますけど(財布盗難とかも・・)なんかドラマみたいな感じですねww

では私も進行状況を
やはりひきずかないかったのでみんなにおくれをとってます。(しゃーねーや)村クエもLv3だし・・・集会所も微妙だし・・・でもガンランスってゆう信念は貫きとおしてます!!
俺流太郎
2007/02/28 19:21
そうなんですよ、なんかドラマみたいに荒れてます
授業中に廊下歩きまくってますからね
☆3ですか
自分も集会所はあまりやってません
ガンランス一筋ですか
自分はすべての武器を扱っていきたいです
前回(MHP)は一応できた
今回は無理かも・・・
マジ
2007/03/01 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校でのこと・・・・先生のほ・・骨が!? PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる