PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜よかったぁ

<<   作成日時 : 2007/02/19 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

例のあの件なんとか解決できました

壊した人の親にも謝って、先生にも説明してどうやら納得したようですw

でも今DS買うと高いねLiteだから9000円の出費です・・・(涙

あぁ・・・・だるい・・・MHP2ndも買うから金が一気に減りそうだよ・・・

しかも2nd発売がテスト前だし・・・

買っちゃいたいけどなぁ

買うとやってしまいそうでテスト勉強ができない・・・

ん〜どうしよう

でも売切れたら困るし当日やっぱり買いに行ったほうがいいですよね?

よし決めた!!当日買おう!!予約してないけどいけるよね?うん、いけるいける!

じゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジさん甘いですねー、うちの周辺ゲームショップではほんとんどありません、1ヶ月前予約したら「次の日になりますがよろしいでしょうか??」ってゆわれましたもん。MHP2の人気っぷりはやばいですよ
俺流太郎
2007/02/19 19:12
甘かったですか・・・・
ん〜やばいですね
うんやばいやばい
予約しておくべきだったか・・・・
人気ですね・・・
2ndちゃんはうん・・・
ふぁいふぉ・・・ぐちゅちゅばぁ・・・(意味不
マジ
2007/02/19 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜よかったぁ PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる