PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか・・・・最悪なことが・・・・

<<   作成日時 : 2007/02/15 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

同じ部活のやつが、学校にDSをもってきていて、

ちょっと友達と一緒に借りたんですよ・・・そいつにDSをね

そんでそのあと遊んでたらDSをなんか無くしてしまいまして

まぁそれ親とかにもいいづらくていいにくかったですが

今日とりあえず言いました

弁償だけですんだらいいんですが・・・・

その貸してもらったやつのがちょっとおかしいというか・・・変わったというか

そんなやつでして、いつも意味のわからなことばかり言ってたりするやつなんですよ

まぁ言ったら悪いけど頭のねじが1個はずれてるというか・・・

まぁそいつがDSが無くなったとかいって先生になんか知れて

貸してたのにですよ・・・・無くなったって・・・・・オイオイ・・・

まぁ確かになくしたのは悪いんで弁償はしますが、先生とかは

なにやら盗んで壊したと思ってるみたいで休みが終わったらやばいです

相当怒られるかなぁ・・・・

盗んでないし壊してないのになぁ・・・

あぁ

だるい・・・

もう心のなかに大きな穴が・・・・あぁ・・・・・・

ということでブログ全体黒くなる(一時的に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一見の価値ありです!
GoogleEarthで見る不思議な地形や建造物などを紹介しています。SF映画でも見ている気持ちになってきましたネットの凄さまざまざと感じてしまいますSecret Places of The Earth ...続きを見る
ようつべブログちゃんねる YouTube...
2007/02/15 17:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか・・・・最悪なことが・・・・ PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる