PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ・・・・

<<   作成日時 : 2007/02/08 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は自分の学校でのことについて話します
クラスの中心的な奴とも仲居いいし、不良っぽいのとも全然仲いいので
完璧な毎日をおくっています。
といいたいのですが、最近なにやらクラスの女子3人が僕を嫌っているようです。
なんか、この前ですね体育終わった後のこと普通に横の席のN君と喋ってました。
そしたらその向こう側に女子の3人の中の2人がいるわけで、僕がN君と喋って笑ったらですね
きしょい笑うな
と聞こえました。
最初は気のせいかな?とおもったんですが、次の美術の時間そいつら女子3人がきて
「あんた、M子のいすの上にあった袋破った?」とか言ってきました
破ってないよ
といったが、見た人がいる。
とか言ってきやがった!!
なんでぇ?誰だ!!俺をはめるのはぁ!!
ってナ感じです
だるいです。
それからにらみつけられたり、なんかイロイロむかつきますよ・・・。トホホ
今日もすごろくみたいなのを友達とやってて、これ結構おもしろいね
っていったら
「おもんないわボケ」
とかわざと大きい声でいってきます
はぁウザイウザイ。
でもそんなのには負けませんよ
頑張ります

じゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ・・・・ PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる