PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校のことさ

<<   作成日時 : 2006/11/06 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は自分の中学校について話します

まず校長の I.T校長 がやばいです
どういう意味でやばいのかというと外でみたら明らかにヤクザです
焦ります。というか話しかけられたらチビりそうになります。

次に自分2年なんですが、その2年担当の先生の中の一番権力のある
I先生はとても怖い人です。でも少し面白い面もあり、ソーラン大好きです。
でも生徒のことを良く考えていろいろしてくれるいい先生だと思います。
自分が今まであった先生の中で一番いい先生かもしれません。

次に自分のクラス担当のおばちゃん先生
H先生はすこし怒るとそのことに関して一切関係のない人におこります。
もう意味がわかりません。あだ名は カエル
でも普通に結構いい先生だと思うのです。

そして同じ2年の生徒の
Mに喧嘩を売りゃあ、ひとたまりもありません。
最強です。学校一です。多分。1年の頃2年の結構強い奴ふつうに倒しました。
ボッコボコです。あんまり関わりたくないです。でも無駄に人を殴ったりはしないです

同じく生徒のY.K
が、しかしこいつは↑のM程強くはないですが喧嘩がつよい。
しかも無駄に人を殴ってストレスを発散する。
こういう奴がおれはダメな奴・・・・・・というか幼稚な奴だと思うんです。
そんな弱いものをいじめてバカだとは思わないんでしょうか?
俺はもし喧嘩が強かったらまずこいつをボコボコにするでしょうねきっと。
そういやぁ今日も誰ボコボコにしようかなぁとか言ってました。

今日はこのへんにしておきます
皆さんどう思いますか?Y.Kのような奴。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校のことさ PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる