PSPよ、永遠に。

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校の帰り道にて

<<   作成日時 : 2006/11/07 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の学校の帰り道でのことなんですが

そりゃあもうムカツクことがありました

小学3,4年生でしょうか(多分そのくらい)のやつが

自転車で前から来てたわけですよ。

それで通り過ぎるところでその小学生が

つば引っ掛けてきましたよ

はぁ?って感じでした

んでその小学生いきなりキャハハッハって言って逃げていきますよ

さすがにそんな障害な小学生がいるなんて思わなかったですよ

なめてますよ

いくら僕が少し小さくて弱そうだからってさすがになめすぎですよ

いくらなんでも喧嘩が弱いからといって小3ぐらいの奴にはかてますよ

で、むかついたんで追いかけましたよ

そんで、バッグすててMAXで走りました

そんで後ろのタイヤ思いっきし蹴りましたよ

そしたらこけました

最高です。そんで首絞めてやりました。マジで。

まぁ泣いてましたけどこれから目上の人にはそんなことしなくなるでしょう

できれば首を絞めることはいたくなかったですが

さすがにつばをかけられたものでして、

ざまあねぇって感じです

そういう調子にのるといいことはないです

最近はダメな子供が多いような気がします(自分も子供ですが)

ほんとこいうのはやめてほしいです

皆さんはどうおもわれます?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
腹が立つ気持ちはわからないでもないですが、首絞めは良くないと思いますよ。
せめて殴るくらいでとどめておいて上げましょう(ぇ
闇の住人
2007/02/11 21:19
はい、そうですね
あの時はいろいろあってやりすぎました
まぁそんなに強くはやってないんで大丈夫かと・・
そういう問題じゃないか・・・
コメありがとうございます
マジ
2007/02/11 21:32
はじめまして、PSP関連をさがしていたら偶然見つけたのものでよろしくお願いします。

つばをかけられたらそりゃあ怒りますけど、そこまでやるのはちょっと・・・でもそんな事をできるのはすごいことだと思います!!
俺流太郎
2007/02/12 16:35
ありがとうございます
すごいだなんて・・・w
ていうか小3ぐらいですよ
自分中2なんでw
まぁ同い年の奴とやったら確実に負ける(笑
マジ
2007/02/12 16:54
自分も中2です!!奇遇ですね(ベタ

自分はPSPがほしいのですが、オークションで買うか、メモステだけオークションで買って本体はそこらのへんの新品を買う。どっちがいいですかね??
俺流太郎
2007/02/13 17:16
普通のPSPならそこらへんの店でもいいと思います
メモステはオークションでもいいですし、アマゾンで買うとか
もしカスタムのPSP買うなら当然オークションになるでしょうね
マジ
2007/02/13 18:12
マジさんのPSPはカスタムしてありますか??
俺流太郎
2007/02/13 21:45
してません。
したいんですが・・・
できないんですバージョンの関係上で・・・。
GTAがあればできるんですけどね・・・・
カスタムのPSPはオークションで3万円程します
マジ
2007/02/14 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校の帰り道にて PSPよ、永遠に。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる